Heart of Clover
平凡・地味・普通は私にとって褒め言葉
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はあ・・・
最近、いとこの結婚式に東京まで行ってきました!

正直そのいとことは14才離れてるので
ただ印象として覚えてたのは
スラダンの海南の神くんに似ているということだけ

結婚式に出るのは初めてだったので
少し緊張してましたがかなり楽しかったです!

教会で行ったんですが、本物の神父さんがいたり
賛美歌を生で聞いたりして感動しました
賛美歌を生で聞くとやばい
ソプラノの人やばい
バスやばい
アルトやばい
バリトンやばい

ごはんも初めてフォアグラとトリュフ食べました
トリュフはあんま味しなかった

最後にデザートはビュッフェ形式だったので
兄と母が馬鹿みたいに全種類持って来ました

食える訳ねーよ!!!

ま、なんだかんだいって
感動しました!

お嫁さんもちょう綺麗だった!
いとこが何気にハンサムだったよ!


[2010/06/12 16:12] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
テスト
テスト終わった!

今のところ赤点ない!
よかった!

友だちも多くなってきました!

クラスにも馴染めてきたかな・・・?

続きを読む
[2010/05/21 18:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
生存
だいぶ間が空きましたが、
生きてます!

高校生になりました。

クラスの友達もできました!
最初、出来な過ぎてマジ泣きしました。

とりあえず短いですが
生存報告でした!

[2010/04/28 23:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
きったぁぁぁぁ
おお振り見たよ!

阿部くん見たら、何かが爆発しました。
最近冷めてるなんて言ってごめんね!
阿部くん、やっぱり大好きだよ!

あと呂佳さんがすごく怖かった…!
利央がすごくかわいかったよ!


あと、無双の左近エンディング。
左近につかまれて馬に乗せられた三成が
かわいすぎです。なんだ、あれ。
不意打ち過ぎだ。
いまのところ左近のエンディングが一番です。

清正、三成、ヤンキーコンビがいいね!
[2010/04/03 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つなビィ、はじめました
↑は「冷やし中華、始めました」みたいな
ノリで読んでください。

私の携帯がアクセス制限かけられてるので
携帯からブログの更新が出来ない。
なのでちょいちょいつなビィで
書いてこうかと。

たぶん、更新確率は高い…!?


[2010/04/02 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

九条麻紘

Author:九条麻紘
今は湯たんぽが寝る時の
相棒です。
ぽっかぽっか!

好き
Axis Powers ヘタリア
戦国無双3
Sound Horizon
FictionJunction
霜月はるか
kalafina
DG5


SHは高音組が大好きです。
いや、他の人達も勿論大好きです。

無双は、豊臣組の銀髪とモフモフ、
あとあの金髪のドジっ子と、
ヘリコプターが好きです。
↑まじかわいい

kalafinaのアルバムが
欲しい。すごく。



コメ・リンクはお気軽に

つなビィ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

